凹み番長。

eccho2005-12-07

とうとう「まだら」ちゃんが、おかまちゃんになっちゃいました・・・。

5日朝、ゴハン抜きで病院へ
何も知らないまま、血液検査。
病院のSTAFFの皆さん、この ハラの肉ビックリ!
いや、この体勢で寝てる「まだら」を見た、飼い主でさえビックリしたんですけどね。

取りあえず問題がないってコトで、そのまま・・・。


家では、なにも知らない「つなぎの〜んびり
まだら」に比べれば、小さいけど、やっぱり太めな「つなぎ」ちゃん。
この お尻が  たまらんのです。


いつもは2人で 遊んでたのに、1人ぼっちなので、なんだか寂しそうな「つなぎ」ちゃん。


そんな1日も過ぎ、無事に退院した「まだら 心なしか凹んでる様子。
病院ではかわいがってもらってたハズなのに、大好きなウェットゴハンも残したらしい。
いつもなら運動会な夜中も、静かに寝てた。
やっぱり疲れてたんだね、きっと。