とっくのとーに明けちゃってますけど・・・

eccho2006-01-13

アケマシテオメデトーゴザイマス!
今年はなるべく更新したい(毎日はムリよ♪)と思ってますので、「まだら」と「つなぎ」共々よろしくお願いしまっす! ペコリ


今年も「まだら」と「つなぎは元気です!


先日(と、言っても去年ね)、遅刻気味で起きたアタシ。
焦りつつもシャワーを!と、急いでお風呂場に行ったら・・・。
ホントにもの凄ーく急いでいるのに!今すぐシャワーを浴びなきゃ間に合わないのに!
踵を返して部屋に戻り、携帯を手にお風呂場へ・・・。(しかも裸)

皆さんならどーします?
こんな姿で、ポツンとお風呂場にいられたら!!!
          (ちなみに洗面器はフツーサイズ)

迷うでしょ?写真を撮るか、そのままシャワーを浴びるか、迷うよね???

アタシは遅刻の道を選んだワケです。だって、あまりにもかわい過ぎるんだもの!(親バカ)


他にもね、料理してて炒め物に夢中になってて、振り向いたら流しの中に「ポツン」と座ってなぜか細い目をしてたり。
一体「まだら」は何がしたいんですかねぇ・・・。(笑)


つなぎは相変わらず抱っこギライです。
だから爪も容易には切らせてもらえません。
そんな爪でいきなりオシリに飛びついてきたりします。「血」が出るのでやめてもらいたいです・・・。(T_T)
だけど普段はほとんど寝てます。 そして相変わらず「ちゅっちゅ」してます。
あ、たまに「まだらも・・・


2人ともホントに元気です。困るくらいに・・・。
朝と夜はもちろん運動会。
別々に寝てて (←寝正月)も、たまに「まだら
がちょっかい出して噛むと、つなぎ」が有り得ないおかしな声を出して逃げようとしたり・・・。
えぇ、とっても騒々しいんです。

だけどホントは、とっても仲良しな2人。
今年も健康で過ごしてくれたらいいなぁ・・・と、思う親バカ飼い主でした。ペコリ