かわい子ちゃんがやってきた!

きちゃった。

ちっちゃいの。

すばしっこくてなかなか写真を撮らせてくれないよ。

f:id:eccho:20141022171220j:plain

 

解りづらいけど•••

f:id:eccho:20141022171401j:plain

 

こっちがナナちゃん。

まるでマスクを被ったよーに、アゴから下が白いの。

仮面女子と言われたり、オペラちゃんと言われてたけど、ウチではナナに決定っす。

 

そして

 

f:id:eccho:20141022171656j:plain

 

こちらがハチさん。

ハチワレなんでハチ。

譲り受ける前に会った時、アタシの手の上で爆睡してたのにヤラレました。

アタシにこんなに懐くなんてっ!って。

でも、誰にでも懐っこい子でした。

アタシだけじゃなかった。大きいかんちがい。

 

 

ま、かわいーからいいんですけどね😤

 

そして重鎮まだらさん。

 

f:id:eccho:20141022172036j:plain

 

 

子猫達が居る部屋の、閉まったドアの前にも行きたがらない。

ケージに入った子猫を遠くから見て、シッポぼわっ!ってさせとりました。

 

かなりの小心者。

 

つか、いつか慣れるのだろうか。

心配だらけでございまふ。