迷ってます。

eccho2005-06-18

やっと連絡がつき、写真が送られてきましたが・・・。


はっきり言って、迷いまくりです!!!


友達の飼ってるミルちゃんが、茶色の可愛い子だったんで感化されてしまい茶色い子にしようかとも考えてますが、マミーは「まだらと同じような子がいいんじゃない?」とか・・・。

でも、どうも黒と茶色のMIXな子(一番右)が気になってしかたない。
どーしよぉぉぉ!!!


なんて、飼い主が迷っている時に「まだら」は獣医さんに爪を切ってもらってたらしい。
昼間の仕事のお客さんで獣医さんがいるんだけど、たまたまご来店。
そこでマミーが張り切って、「まだら」を見せたらしいんだな。
そしたら切ってくれたらしいんだけど、さすがだね。
大人しく、されるがままだったらしい。


頼むから、アタシがやる時にも大人しくしててくれ!