2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

オカマちゃんになる日・・・

とうとう決定いたしました。 「まだら」の心の準備が出来てるかどうかは知らないけど、来月5日に決定!とうとうオカマちゃんです。 あぁ、なんだか可哀相だけどね・・・。「まだら」が分かってるかは知らないけど、取りあえず心の準備だけはするように耳元…

気に入ってもらえたかしら?

お久ぶりでごめんなさいね♪ ちょっと時間がなかったものですから・・・ だって2人とも、寝てるか カゴに 入ってるか、 舌出しちゃってるかだったんだもん。(笑)でも、今回は良いもの撮れました。 なぜならぁキャットタワー買ったからぁー!!!(笑)近所…

雨の日は・・・

ホントに寝てばっかりなのね、猫ってさ。 でもかわいいコトに、こっそりよって来て、ちょこんと頭をアタシの足に乗せて寝てくれる。 かわいくって、幸せな気分になるのよね。 でもね、でもね、動けないのよね! それをアタシ達は、「猫固め」と呼んでます。…

最近の楽しみ♪

相変わらず「水遊び」がお気に入りの「まだら」。 洗濯機にも興味津々。 「つなぎ」だって興味津々。 いつか落ちないか心配(楽しみ)でたまりません。(笑)でもやっぱり台所がお気に入り。 ふと気付けば、流しにちょこっと座ってすました顔をしてたりしま…