2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

相変わらず元気です♪

久々の日記ですが、「まだら」も「つなぎ」も相変わらず元気に暴れてます。最近、「水」に興味を持ち始めた「まだら」、 台所や、お風呂で水を出してると必ず寄ってきます。 そして「手」を出して触ってます。 これもじゃれてるのでしょうか? おかげで、シ…

温かいからいいですけど・・・。

最近寒くなって来たので、ニャンコ共がくっついてくれるようになった。 嬉しい限りだけど、ちょっと困ったコトも・・・。 首周りの毛布にちゅっちゅしにくる「つなぎ」。 嬉しいけど耳元での「ぐるるるぐるるる」は、中々ウルサイのだ。 フミフミも嬉しいけ…

遊び方の違い。

この間買ってあげたネズミの猫じゃらし、すでに凄いコトに・・・。 白い方は後から買ったヤツ。遊ばれてないのでキレイなままだけど、黒い方が・・・。(T_T) 毛皮が剥がされ、黒いプラスチックの物体になってしまった。 それでも黒いのがお気に入りの「まだ…

かわいくて眠れない!

寝ようとベットに入り、目を閉じると足元に「まだら」。 頭の上には「つなぎ」。そのうち、段々と上がってくる「まだら」。 わざわざアタシの手が届く位置まで移動して、頭を撫でろ!と顔を手に押し付けてくる。 か、かわいい!!! しかーし、ちょっとでも…

破壊王!

新しい猫じゃらしを買ってきた。 よくある釣りざおみたいのにネズミがヒモでくっついてるヤツ。 新しいのを買ってくると、必ず「まだら」が独り占め。 銜えて「ウーウー」唸り声を上げ、 絶対に離さない。 取ろうとしたら、ホンキで引っ掻いてくる。 おかげ…