2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

目撃情報 2。

近所の人が、つなぎらしき猫を見掛けたって!ホントに近所の駐車場。 見掛けたのは朝。眠い目を擦って駐車場へ。 あ!黒猫!赤い首輪もしてる!色んなトコに引っかかっちゃったのか、首輪がケバケバしちゃってる。 近くに行って見てみる。・・・あら?ちょっ…

目撃情報。

チラシはほんの数枚、近所の人に配っただけ。 一枚は家の壁に貼った。 保健所やその他からの情報はなし。毎晩近所を探しに回る。 少しだけ、エリアを広げてみる。 名前を呼びかけながら歩いてるけど、姿も声もない。 他の猫の姿も見ないいけど・・・。まった…

探してます。

「つなぎ」がいなくなっちゃいました。15日(日)夜に帰ったらいなかった。 おかんが玄関開けたら、凄い勢いで飛び出してったっきり。前回いなくなった時には、二晩目に、隣のコンビニの裏の垣根で発見。 半ば無理矢理連れて帰ってきたけど、それが予兆だ…

デカイです。

デカイんです。 まだらがデカイんです!すでに6kg。 凄いでしょ? 凄いでしょ? 凄いでしょぉぉぉ? でもたまらんくらいかわいいのです。 この振り向きざまなんてどーよ!!! でもさ、デカイ・・・つなぎはスリムビューティーなのに。 2人が並ぶとこんな…

やっと更新。

お待たせしちゃってスイマセン。書こう書こうとは思ってたんだけどね、なかなかネタもないのです。 写真も同じよーなんばっかだし。 日記って難しいですのね。 この間の朝っぱら、重くて苦しくて目が覚めた。 もちろん上にはまだらがどっしり。 しばらく頭を…