やっと更新。

お待たせしちゃってスイマセン

書こう書こうとは思ってたんだけどね、なかなかネタもないのです。
写真も同じよーなんばっかだし。
日記って難しいですのね。


この間の朝っぱら、重くて苦しくて目が覚めた。
もちろん上にはまだらがどっしり。
しばらく頭を撫でながらまどろんでたらね、噛まれたのだよ。
甘噛みだったけど、痛かったし、まだ頭は完全に起きてなかったのだよ。
んで、バシッって頭を叩いちゃったのだ。

その日の夜、布団でくつろぐまだらを撫でようとしたら!

  顔を毛布に埋めたのだ。

朝のせい?そんなにイジケたの?

横から見たら   

上から見たら   


完全に埋もれてました。
アタシも少しだけ、すこーしだけ叩いたコトを反省しましたよ。


つなぎは前にも増して家出したくてウズウズな毎日。
   玄関が開くのをいつも待ってます。
ちょっとでも隙間があったら、こじ開けて出て行きます。
この間は、玄関閉まってたのにいなくなりました。
多分、ベランダから飛び降りて、下の車の上に降りたと思われます。
普段は布団の上で、ちっちゃーくまぁるくなってるクセに、まだらよりかなりアクティブ
ベランダにはアミを張るしかないっすね。


っつーコトで、2人ともとっても元気でっす!


え?顔が見たい?
そーですね。はい。

 なかなかかわいい写真がないのよ。黒猫って写りが悪くて損だわ。  
 うははぁ。コレはかなりかわいく撮れました♪

いかがでしたか?
満足していただけたかしら・・・?
それではまた・・・。