雨の日は・・・

eccho2005-11-08

ホントに寝てばっかりなのね、猫ってさ。
でもかわいいコトに、こっそりよって来て、ちょこんと頭をアタシの足に乗せて寝てくれる。
かわいくって、幸せな気分になるのよね。
でもね、でもね、動けないのよね!
それをアタシ達は、「猫固め」と呼んでます。(笑)
ちなみに、このコの「つなぎ」じゃないですよ)猫固めのおかげで仕事を休んでしまう人も・・・。

さすがにアタシは心をにして、仕事に行きますけど、なるべくだったら行きたくない。
毎日猫を撫でていたい!のです。

と、言うこと(?)で・・・寝姿写真をどうぞ。

・・・ちなみにこの「つなぎ」の下には、アタシの足。がっつり「猫固め」されてます。

・・・コレはかなりの爆睡です。たまりません!
・・・うっかり足がこんななってる時も。たまりません!

・・・日向で毛が暖まってたりします。

・・・こんな時は、真ん中に手を入れませんか?

・・・さいこーかわいいっす♪


最近は寝姿ばっかり。面白い写真がなかなかねぇー。
ごめんなさいね、皆さん!m(_ _)m