最近の楽しみ♪

eccho2005-11-02

相変わらず「水遊び」がお気に入りの「まだら」
洗濯機にも興味津々。
「つなぎ」だって興味津々。
いつか落ちないか心配(楽しみ)でたまりません。(笑)

でもやっぱり台所がお気に入り。
ふと気付けば、流しにちょこっと座ってすました顔をしてたりします。
そのうち、蛇口から出る水滴が気になり、こーなって
こーなって、こんななる ワケです。
その足でアチコチ歩くもんだから、いつも足跡が・・・。
ま、水だからいいですけど!!!

「つなぎ」は気付けば押入れの中です。
暗いトコでフラッシュ撮影するといつもブサイク。(笑)
アタシ的には、こんな感じの後頭部が好き。それから憂い(?)のある横顔も・・・。(笑)
っつーか、最近はカメラ(携帯)向けるとそっぽを向くようになってきました。
撮られるのがキライらしいです。きっとアタシがしつこいから・・・。(T_T)

あ・・・今日は「まだら」の顔がない・・・
では先日撮りました沢田研二のモノマネをしてるまだら」を・・・
ほら、このアゴの下の肉あたりが!・・・か、飼い主の思い込みが激しくてすいません・・・。m(_ _)m