ご対面!

eccho2005-05-16

昨日、ヒロコの家でご対面。
とってもちっちゃくって、ホワホワしてるかわいい子だった。
でもね、ずーっとアタシの膝の上では寝てくれないどころか、座ってもくれない状態だったから相性悪いのかも?って心配になった。

手ぶらで行ってカレーとケーキを頂き、コニャンまで手に入れて帰ったアタシ。(笑)
おいしかったよ!ありがとー!遅くまでごめんね!
その後、ドンキーで猫トイレと猫カン、猫じゃらし、猫のオヤツを購入。
一時間もブラブラしながら。
駐車場の車の中で、ヒロコのマネをしてオシッコをとる。
アタシにも出来るじゃん♪

そして新宿に舞い戻り、コニャンと会いたがってた飲み屋の兄ちゃんのトコへ。
兄ちゃんはミルクを皿に入れてくれて、全身を目を細めて眺めながら語りかけてた。
そのお兄ちゃんが、「強くなるように俺の名前にしたら?」って言ってたんで、そーしようかと思ったけど、外で「ウチの○○○がぁー♪」なんて猫自慢したら、色んな人に勘違いされそうなので辞めた。
そんで兄ちゃんと相談の結果!
まだらちゃんに決定!
そんな相談してるアタシ達を構いもせず、まだらはアタシの膝の上で爆睡。
しかも仰向けで。大胆過ぎる!飲み屋でだぜ!

まだらちゃんは結構神経が太いらしく、帰りの車の中でも爆睡。
でもエライコだから、猫トイレが完成するのを待ってたらしく、完成した瞬間にオシッコもウンコちゃんも!
なんてイイコなんだろう!躾の必要なし!

寝る時は顔の近くがいいらしい。
ホワホワがさわさわして、幸せだった。
毎晩コレだよ!あぁ夢の様だわ♪