子供VS子供

eccho2005-06-21

昨日、甥っ子&姪っ子の登場。
3歳4歳児×3にビビる「まだら」
やたらと噛んだり引っかいたりするんで、しばらく抱っこで見守る。
いつもなら嫌がるのに、全く嫌がらずに抱かれたまま子供達を観察。
面倒になって、アタシの部屋に閉じ込めるも、凄い勢いで鳴いていたので開放。
子供達が逃げ惑う。(笑)
そのうちアイテムがあれば大丈夫だってコトに気付いた子供達は、それぞれに思い思いの猫じゃらしで対応。


始めは遊んでた「まだら」も、いい加減飽きたのか少し離れた場所でうとうと
徐々に慣れるのかなぁー?
そのうち追い掛け回されるんだろうなぁ・・・。


アタシは甥っ子からの「名前の名前は?」の攻撃にうんざりした寝てない一日だったよ。