お待たせしました♪

eccho2005-06-27

5日ぶりの我が家・・・。
っつーか、もぅ3日目あたりから「まだら」の写メ見てため息
会いたくて会いたくて。(笑)
帰りの飛行機で、「帰ったらいないとかないよなぁー」とか不吉なコトばっか考えちゃった。


帰った瞬間、「まだらちゃぁ〜ん!」と呼ぶアタシを、物陰からチラ見する「まだら」
しばし考えたらしい。(笑)
そっからはいつものカミカミ攻撃
散々遊んでやったわ。

しかしたった5日間で心なしか、ちょっと大きくなった感じ。
ジャンプ力も増してるし・・・。
なんだか会わなかった日々があるのがした気分だわ。

でもいつも以上に、どこに行くもの着いてくるあたりは、「まだら」も寂しいと思ってくれてた証拠かな?(すんごいポジティブ♪)