やっぱり言われた。

eccho2005-08-02

二度目のワクチン接種の為に、「まだら」を洗濯ネットに入れ、いつものBAGで病院へ向かう。
そこまでイヤか?ってくらいもがく「まだら」
出たくて仕方ないのはわかりますけど、洗濯ネットを破く勢いでBAGの外に顔を出したら、罰ゲームでストッキングを被り、後ろから引っ張られてるお笑い芸人みたいになってましたから・・・。

診察台に上り、いつもの検温。
アタシにしがみつく「まだら」。・・・か、かわいい♪
その時、言われてしまいました。
「結構大きくなりましたね。特にこの辺が。」

そぅ!もちろん「腹」。
どーりで体と頭のバランスが悪いハズ。
もちろん夕飯は減らしました。
ま、「つなぎ」の分にも手を出したら意味がないんですけどね。

そろそろ「つなぎ」もワクチン行かなければ。