流行りもの。

eccho2005-08-06

最近の「つなぎ」のブームは、ペットボトルのキャップ
転がそうもんならダッシュで追いかけ、まるでエアーホッケー並。
器用に右手で弾いては左手で弾き、だんだん前に進んで行く。
ま、本人は前に出たくはないんだろうけど・・・。

今日もそんなコトしてたら、本棚の下にキャップが入ってしまった。
腕の付け根まで隙間に入れ、一生懸命キャップを取ろうとするんだけど、そこまで器用なわけがない。
出てくるものは埃ばかり。
掃除してなくてゴメン・・・と心の中で謝りながら、新しいキャップを与えました。
甘やかし過ぎですか?


ちなみに「つなぎ」は、ゴハンをいつも必ず左側から食べます。それも角から。

大変几帳面な猫です。
言ってるコトが親バカですか?


前にも言いましたけど、「まだら」かなりのビビリです。
ワクチン注射の後は、イジケ気味だったりもします。

カメラで狙うと、隠れたりします。

ビビリでシャイですが、新聞を読んだり賢いトコもあるのです。

親バカ過ぎでしたね



やっぱり「はてなポイント」買っちゃいました。
これで思う存分写真が載せれます。
やっぱり親バカですね♪