猫だもの、気ままなのよ。

eccho2005-08-05

今日の「まだら」は様子がへん。
なんだかとっても甘えモード。
体育座りの足の下に擦り寄ってきて、ペタンと寝転んだ。
もちろんアタシは動けない。猫固めされたまま。
頭を撫でれば、自ら頭を手に押し付けてくる。
「撫でろ撫でろ!」と、言わんばかり。

ちょっと動けば「くるるるぅ〜」(言い表し辛い)と、甘えた声。
普段とはちょっと違うので、なんだか地震でも来るんじゃないかとビビってみたりしてます。

ちなみに「つなぎ」は、いつもの場所でマイペースに寝てました。
何度も写真を撮り直してたら、「いい加減眩しいぜ!」と言わんばかりに顔を隠しやがりました。

いっちょ前のフリしやがって♪