別にそれはシワにならないからいいけど・・・。

eccho2005-08-16

ソファーに取り込んだばかりのシーツを置いてたら、いつのまにか「つなぎ」ちゅっちゅアイテムと化してました。

ちゅっちゅしながらの爆睡。
いいですよ、いいんですよ・・・シワにはなりませんから。


でもね、アイロンをかけてる時だけは邪魔しないでもらいたい。
お気に入りのコードレスのアイロンを弟一家に取られ、コードありありでハンケチーフをアイロンするアタシ。もちろん汗だく。
そんな時には邪魔しないでもらいたい。
危なくってしかたないんだもん。
まぁ、コードが動き回ってるから気になるんだろーけどさぁ・・・。


全然関係ないけど、「つなぎ」って寝る時によく手足をクロスさせてるコトに気付いたんだな。
例えば
それに
ま、一番多いのはこの姿なんだけどね。