毎日毎日、これも仕事だな。

eccho2005-08-17

かなり趣味になりつつある「ノミ取り」
「まだら」は寝てる時にこっそり・・・いや、大胆にやってもあんまり気にしないので結構楽。

だけど、問題は「つなぎ」
寝てても動く。嫌がって動く。
ホントに爆睡中なら大丈夫だけど・・・。

大体「つなぎ」の方がたくさん「ノミ」を飼ってるんだから、大人しくやらしてくんないと困るんだよねー。
さっき、ベランダで洗濯物干してたら「つなぎ」が登場。
このクソ暑い中、室外機の下でリラーックス!
そんなコトしてっからノミが付くんだよね、きっとさ。
しかも1人じゃ心細いのか、必ず誰かと一緒じゃないと出ないんだな。
一人ぼっちでベランダで黄昏てる姿なんか、見たことない。

「まだら」は結構黄昏てるんだけどね。