最近の2人(匹)

アタシの隣で寝てた「つなぎ」
触られるのがイヤだったのか、TVの後ろに移動。
頭だけTVの後ろに入れて寝始めた。
それを遠くから見てた「まだら」が、おもむろに立ち上がり「つなぎ」のお尻と壁の隙間にサクッっと顔を入れて寝始めた。
なんだかかわいかったのでパチリ



アイスを食べ始めたら近寄ってきた二人。
食べさせたコトなかったけど、ちょっと嗅がせてみたら・・・
     
「つなぎ」なんて鼻の頭にまで付ける勢い。
そうか、甘いものも好きなのね。
でもホドホドにしないとね、これ以上デブにするわけには・・・。



ちょっとした旅行前、仕度をしてたら大きな紙袋に入り遊び始めた2人。
旅行から帰って、荷物の整理してたら今度はカバンに
片付かないんですけど!!!


そんなこんなで今日も元気な2人です。
さっきも新聞紙を散らかしてくれました。困ったもんだわ。