ヤキモチ焼いてくださいな。

eccho2005-09-21

かわいい「もも」「ぴろ」との生活も終わり、フツーの毎日。
最後まで写真を撮らせてくれなかった「もも」
足元すりすりしてくれるけど、イジケ気味だったからかあんまり一緒にいてくれなかった。(T_T)
それに比べて甘えん坊な「ぴろ」
いつもそばにいて、ずーっとゴロゴロ言ってくれてた。
また遊びに行けばいつでも会えるけど、なんだかちょっと寂しいわ。


うちのニャンコたちは・・・
「つなぎ」が1人遊び。
爪とぎから獲物を狙う体勢。
そしてそのまま、前足だけで移動。
ちょっとオマヌケだったんで、朝からニヤリ。

「まだら」は朝ごはんのバターを狙うも、アタシに叩かれ凹み顔。

「もも」と「ぴろ」に比べたら、まだまだ子供でオマヌケな2人。いやぁでもかわいいんだよね。もっと甘えてくれたら嬉しいんだけど。