やっべ!二ヶ月ぶり?

すいません!すいません!

いやぁ、毎日ネタが無くってですね、こんなに・・・。(笑)



相変わらずまーさまはお元気です。

あっつい間は、玄関の下駄箱の下で。

しかもよく見てみりゃー、ちょいと片手を枕にしてりらーっくす!



そーんなまーさまに調度いいんじゃないか?と、オークションでペット用のカートを買ってみました。ふふふ。

なんせ、あの巨体。
バッグタイプだと、肩が痛いのですー。
7キロっくらいまでは大丈夫らしかったしー、なんか災害があった時にいいかもぉー!とか思ってさ。

しかも!1600えん!!!激安!!!


早速、通り抜けられるように、両側を開けて・・・

すんすんニオイはチェックしますが、なかなか入ってくれませんの。泣

仕方ないので、大好物の鰹節を中に・・・

おー!!!

あら?あらららら?

睨まれました。「ちっちぇーんだよ!」と、言わんばかりに・・・

はぁ・・・
さすが1600えん。作りもちゃっちー感じ。
っつーか、7キロっくらいまでOKって書いてあったのにぃー!ちっちぇー!!!
もっとデカイの探すしかないのでしょーか?


頼むからやせてくれー!!!