戦うまーさま!

この間ね、お部屋のお片づけをしてたら・・・

でたー!!!

ビックなごっきー!!!

窓を開けてたのが敗因だ。


視界に黒いものが入ったんだ。

壁を横切って、カーテンの中へ・・・

その下はソファー。

ソファーの上には大量のお洋服!

きっけーん!!!


でもさ、ヤツはどこに行ったかわからんよー・・・。泣

きっちり仕留めないと寝れるワケもない。

きっちり仕留める自動車整備用のスプレー片手に、目を凝らす。

んだが、どこへ行ったのやら。


仕方ないので、のーんびり寝てたハンターまーさまを抱っこで拉致。

「さぁ!探すんだ!」と、云わんばかりに見失ったところに放置。



さすがだね。

野生を忘れてはいなかったね!

ちゃーんと発見してくれたよー。

でも、初めて見るからか、手出しは一切なし。(良かったよぅ)

追いかけるけど、アタシが噴射するスプレーの音に驚いて「びくっ!」と後ずさり。(笑)

そのうち壁をよじ登るごっきー!!!

負けんぞ!と、飛んで窓枠に上がろうとするまーさま!

しかし、上手く上がれずに落ちるまーさま

やはり重いらしい。


結局まーさまのおかげで、無事に抹殺するコトが出来ました。

ビビリなまーさまだけど、たまには役に立てるよーです。


ちなみに、あまりに突発的な事件だっただけに、まーさまの勇姿(?)を激写できませんでした。


っつーことで、過去の写真から・・・



←おもむろに、テーブルの上のタバコを吸おうとするまーさま

←撮ろうとしたら、ニオイを嗅ぎにきてしまったうっかりまーさま

←ベッドの上で、比較に単行本を置かれたコトに気付かずにくつろぐまーさま