ジャーンプッ!!!

eccho2005-05-20

昨日あたりから、いっちょ前のジャンプを披露するようになった「まだら」
日々成長してんのねぇー、なんてちょっと思う。
ゴハン時のよじ登り攻撃は結構痛いけど、最近じゃぁ肩まで来て耳元で「みゃーみゃー」訴える。(たまらんぞ♪)
この間は、腰の辺りから落下して「ゴツッ!」って痛い目に合ってるくせにさ。
チャレンジャーだぜ。

それにしても、猫じゃらしで遊んでやると、手に絡んでくるのはなぜなんだろー?
アタシの遊び方がヘタってコト?
ウサギで出来た猫じゃらしの、グレーで丸いヤツにはそんなにならんのに、白くて細長いヤツには、「ヴー!」っと唸りながら、食わえて離さないのはぜなんだろー?

爪は切った方がいいのかなぁ???

なんだか疑問が多いお年頃です。


最近、寝てる姿を見てると切なくなったりする。
ママがいなくて可哀相だなぁってさ。
もっちろん思いっきりママ気分だけど、言葉も通じないし舐めてもあげれない。
もう少しママの乳をもらって、甘えられたら良かったのにな。
アタシじゃ乳出ないしなぁー・・・。