親ばか。

eccho2005-05-23

「まだら」が来てから初めての週末。
行きの電車ですでに帰りたくなった。
写真を見て、ため息。「まだら」があんまりにもかわいいからさ。

STONEでも、呑みに行っても、三社祭でもLIVEでも、ミンナに写真見せまくり。
酔ってたから、何度も見せてたらしい。
完全に親バカ街道まっしぐら♪

今朝帰って来て、真っ先に「まだらぁ♪」って呼んだら、すごい勢いで走って来てアタシによじ登って来た!・・・なんてコトはなく、フツーに寝転がったまま「みゃぁー」って鳴いただけだった。

ちょっとした寂しさを覚えた朝だった。(笑)

しっかしたかが一日会わなかっただけで、一回り大きくなったような気がした。
そんなワケないんだけどねぇ。