あばれんぼー。

eccho2005-05-24

部屋中を走りまくり、急に止まると前転。
じゃれ具合も力いっぱい。
飛んでテーブルに頭を強打。
獲物を見るとそっと、なぜか斜め歩きで近寄る。
台所に立つと、飯だと思い足元からよじ登る。昨日はアタマに乗られた。

成長著しいです。お陰で手も足も引っかき傷だらけ。
かわいい子猫ちゃんを飼う為の代償ですから、文句は言いませんが、本気で噛んで来るので困りもんです。
あんまり痛い時には、こっそり手に爪を立ててやります。
でも、そーすると心が痛むのね。
まぁ、母親が噛んで教えてると思っていただけたら幸いなんですがね。



昨日、「まだら」尻尾を見て驚いた!
確実に太く長くなってるんだもん。
もちろん体も成長してるわけで、力も付いて来たってコトよね。
ホントに成長が早くってびっくり。
そーだよね、もぅカリカリごはん食べれるんだもの♪
金髪の女がドラッグストアのペットコーナーで、エサの袋の裏を真剣な眼差しで読んで選んだ逸品。
飽きても食べていただくわ。
たまに缶詰混ぜてあげるけどさ。