つれないぢゃん!

eccho2005-05-25

昨日、仕事で遅くなりそーだったからさ、先にゴハンあげたよね。
夜1時くらいに、「きっと寂しくしてるだろうな。」とか、「みゃーみゃー鳴いて甘えてくるかな?」とかさ、考えてたわけよ。

だけどさぁ帰っても、アナタは走り回るばかりでしたね。
ちょっと凹みましたよ、「まだらさん」

今日はうつぶせに寝転がるアタシの上を、走り回ってましたね。
縦横無尽に。


「それも甘え方のヒトツだとは思いますが、結構痛いのよ!」


やっぱり切らして下さいね、爪切り買ってきますから。
中には爪を取ってしまう手術をする人もいるらしいけど、アタシはそんなことはしません。
だけどお願い、爪だけは切らせてくださいな。