アニマルヒーリング

eccho2005-05-26

動物を飼うってコトは、アニマルヒーリングらしい。
http://main.health.msn.co.jp/back/20040825/mind/lesson/
に書いてあったんだな。

そー、癒される。顔を見てるだけでも、癒される・・・

はず!

でもね、最近「まだら」ジーッと睨んでいるのは気のせい?

やっぱり噛んだり引っかいたりすんのを怒るから?
あんまり痛くて、頭ブツから?

でもね、ホントに痛いのよ。
後ろっから気付かないウチに飛び掛って、腿のウラに爪を刺すのは辞めてちょうだい!
結構血まみれなのよ。

たまには大人しく撫でられたりしてくれない?
撫でようとすると、じゃれるんだもん。

「まだら」が大人しく撫でさせてくれるのは、ゴハンの後の一瞬だけなんだもの。
だから、なんだか切なくなってしまうのよ。
これではアニマルヒーリングではなくなってしまわない???


誰かいいオモチャ教えてください。
猫じゃらしで遊んでも、「手」の方に興味を持っちゃうから。

まだちっちゃいから仕方ないもんなのかなぁ?
でもかわいいんだけどね・・・♪