三日ぶり。

eccho2005-05-30

週末呑んだくれ人生なアタシは、今回もまた今朝帰ってきた。
三日ぶりのご対面。

久々に会った「まだら」は、甘えて「みぃーみぃー」鳴きながら足元にジャレてきた・・・なーんてコトはなく、まるで何事もなかったかのようだった。

この三日間の間に、お友達の家に泊めていただいた。
その家にも、「まだら」と同じくらいに拾われたにゃんこがいた。
もぅ7歳らしいんだけど、まだジャレてきてた。
4キロもあるデカイ子にジャレられると、結構怖い。
「まだら」とは迫力が違うもん。
でもちゃんと甘噛み
なぜか髪の毛も噛む。
でもちょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜かわいいかった♪

「まだら」も、あんな風にかわいく育ってくれればいいんだけどなぁー。


そー言えば「まだら」ったら、ちょっとした「技」を披露(?)するようになった。
ワンコの「ちんちん」みたいなポーズなんだけど、転がらずにちょっとたたずんでたりする。
急いで写真に撮ろうと思うんだけど、なかなかチャンスが巡ってこないんだな。
また「披露」してくれたら、皆さんにも見せれるよーにちゃんと取りますわ♪