初めての♪

eccho2005-05-31

「爪切り」なんてしてみた。
お腹が空いていて、「みゃーみゃー」言ってるときには暴れるので押さえが効かない。
ゴハンを食べて、ちょっとまったりしてるときにレッツトライ!

を噛まれながらも、一本一本慎重に慎重に・・・
人がやってるのを見たわけでもないので、友達に口頭で教えられた通りに、先の方の半透明な部分のみを人間用の爪切りで「パチッ!」と。
これでアタシの足も、血だらけにならないよね、きっと・・・。

とかなんとか言っても、足の爪はまだなんだな。
手は出来たけど、足は難しいなぁー。
猫の本に書いてあったよーに、寝てる隙にがんばるかな?


ちなみに写真は、貰いたての頃。
改めて見ると、ホントにデカくなってるのが分かるよねー。
小首をかしげるのは変わらないけどさ。かわいこぶってんのよねー。
まぁ、ホントにかわいいからイイけどさっ!(笑)