切ない背中。

eccho2005-06-02

切りました。
えぇ、切りましたよ足の爪も。もちろん寝てる隙にね。

おかげで引っかかれても、あんまり痛くなくなりました。
あぁ、もっと前に切っておけば良かったよ。


この所、お外が気になる様子の「まだら」
洗濯物を干す時には、いつの間にかベランダに出てたりします。
うっかり踏んだり蹴飛ばしたりしないように、細心の注意を払わなければいけません。
先に室内に戻り、ワザと窓を閉めてしまおうかと思っても、野生の感(?)で、さっさと戻ります。
いつか二階から落ちなければいいなぁー。


次は玄関。出掛けようとする度に、開いたドアから外を眺めてたりします。
気になるんだろうなぁー。
ほとんど必ず玄関までは来るんだけど、まだダッシュで脱出!ってトコまでは考えてないみたい。
でも仕事に行こうとすると、先に玄関に行くから不思議。
そこで物陰に隠れて待ってたりするわけです。
もちろん見えてますけどね。(笑)


結局出してもらえず、玄関を閉められた後の姿が写真。
今回もダメだったか的な、切ない背中なわけです。