ショック!

eccho2005-06-03

うたた寝してた。居間で。
夜中に目を覚ますと、「まだら」の姿がない。


「まだらちゃ〜ん?」


と、夜中なので静かに呼んでみる。
返事はない。
隣の部屋を覗くと、マミーの腹の上で寝ているじゃんかぁぁぁ!!!


そーか、マミーの方がいいんかぁ!!!


そぅ、思いっきりヤキモチである。
こんなにもかわいがっているのに、マミーのハラの上かい・・・。(; ;)


そーだ、もぅ一匹飼えばいいんじゃん?
ほら、じゃれたり遊んだりするのだって、友達がいた方が楽しいに決まってる!
飼う方は、一匹も二匹も変わんないしさ。
そしたらもっとアタシに懐く子に育てれば・・・。
そー思いながら、部屋のベッドで寝直すアタシ。


そして朝、目覚めたら「まだら」がいた♪
ごめん、ちょっと浮気を考えました。
軽く謝ってみたりして・・・。


でも、遊び相手にもぅ一匹っていうのは、悪い考えじゃないよね?