サザエさん。

eccho2005-06-04

夕飯のおかずは「お魚」
もちろん「まだら」には、カリカリごはん。
匂いにつられるワケでもなく、欲しがってたワケでもない。


「なのに!!!」


カウンターに置いておいた「お魚」は、食べられたらしい。
あ〜、干物だから塩分が・・・。

でも、「お魚食べちゃったのね!」って事実よりも、カウンターまで上れるようになった「まだら」に驚いた。


ウチに来た時には、ベッドの上からも降りられなかったのに!!!。


ホントに凄い勢いで成長してるんだなぁー。な〜んて思いながら抱っこしたら「重い!」
確実にデカクなってる!!!


毎日の様に写真を撮ってても、あんまりわかんないけど、「フ」とした時に気付くものなのね。
噛む力や、ジャンプ力、耳のデカさ・・・。


かわいい時期は短いものね。