忘れちゃったの???

eccho2005-06-06

土曜の夜から出掛け、たいてい帰るのが月曜の朝のアタシ。
昨日は珍しく日曜の夜に終電で帰った。
やっぱり「まだら」は、マミーのお布団で就寝中。


「ちっ!」


しばらくすると、こっそりこちらを見ている。
近寄ろうとすると、身構える。


「あれ?アタシのコトわすれちゃったの???」


仕方ないから知らんぷりしてゴハンを食べる。
「にゃぁー♪」と、足元に。
どーやら、「オレにもメシ寄こせ!」らしい。


そこら辺でアタシのコトを思い出したのか、いつものジャレまくり攻撃の始まり。
「よかったぁー。」
そのままつれなくされたままだったら、かなり凹みますからね。
そっから寝るまで、どこに行くにも後をついて来る。


かわいいったらありゃしない。


そんな「まだら」の作戦(?)にハメられ、親ばか街道まっしぐらなのである。


そして先ほど、最近のお気に入りのバッグの中でウトウトする「まだら」を発見。
これまたかわいい♪
さらに親ばか街道激進中。