微妙にね♪

eccho2005-06-07

やっと撮れました。
でもシャッターチャンスが、なかなか難しくってイマイチなのね。
これが「まだらのお座り」写真。
結構長く座ってるのが面白いんだな。
更にはその体勢のまま、手をジタバタさせたりしてるの。


あぁ、みんなにも見せたい!!!


あんまりご披露してくれないんだけど、猫じゃらしを調度いいポジションにした時にやってくれるのだ。


あぁ、みんなにも見せたい!!!


この間から言ってるように、「まだら」が一人ぼっちなのが不憫だってコトを飲み屋で話してたら、生後二ヶ月くらいの子を飼ってくれる人を探してる人がいるって言うんだ。
んで、「飼う?」って聞かれたんで、「飼う」と即答してみた。
しかもチンチラちゃんらしい。
野良ちゃんでもないし、売れば高いらしいのに、ダーターだと。
もぅ里親が決まってるかもしれないよー、って言われてるからホントに飼うコトになるかどーかは・・・。
もし飼うコトになっても、「まだら」との相性が悪かったら・・・。


あぁ、お母さん心配でならないわ。