ココが好き。

eccho2005-06-08

ほわほわなんです。
さわり心地がサイコーなんです。
でも、眠くてウトウトしてる時とか、熟睡してないとさわれません。
それ以外の時にさわろうとすると、スグに手を両手で抱え込み、歯を立てて後ろ足は蹴り。


もうちょっとさわらせてくれてもいいのに!!!


それでも負けずに、チャンスを窺ってさわっています。
大人になっても、ココだけはこのままでいて欲しいもんです


今朝、猫をくれると言う人とお話しました。
やっぱり毛の長い子はお金がかかるらしく、短い子ならタダで6匹のウチから選べばいいと。
ただ今、写真待ちです。
ホントは、里親が見つからずに困ってる人から貰いたいんだけど・・・。
この人が困ってるかどうかはわからず・・・。
とにかく写真見てみます。生後4週間のベイベーちゃんらしいです。