番外編?

eccho2005-06-10

この子たちは、友達の家の子
二人とも、かわいいの。デカイけど。(笑)
もぅ大人だし、洋猫だからいつも静か。動きが優雅なんだな。(気のせいか?)
はしゃいだり、走り回ったりなんてしないんだ。
なんだかいつもゆったりしてる。

大きい子は、いつもソファーに寝そべってて、頭なんか触られても気にしてない感じ。コーヒーを入れてる時だけ、足元で静かに「にゃぁ」
「コーヒーミルク」が大好きなんだ。
小さい子は抱っこされるのが嫌いだけど、座ってると足元スリスリしてくる。
でも座ってる姿は「女王様」。(笑)

一度家主が旅行の時に、お世話をしに行ったの。
ゴハンとお水を換え、トイレ掃除も済んでソファーでうっかりうたた寝してた。
気付いたら、両脇にこの子達!
幸せ過ぎて動きたくなくなったよ。(笑)
一度「まだら」とも会わせてみたいなぁ。


まぁ、今や「まだら」が一番かわいいですけどね♪