くしゃみ。

eccho2005-06-13

「まだら」は、よくくしゃみをします。
それもかわいく
飼い主はくしゃみがヘタなので、マネしたろーかな?って思うくらいです。


しかーし、連続ではないにしろ、毎日くしゃみをするってどーなの?
ウチが埃っぽいってコトなのか、それともなんかのアレルギーだとか?
ちょっと心配だったりして・・・。


今朝よく見てみたら、鼻の下になにかが付いてたんだな。
いやぁ、くしゃみしてなんか出たんだね。
無理やり押さえつけて、ウェットティッシュで拭いたけどさぁ。
あんなちっちゃい鼻の穴から、なんかが出てるのがコレまたかわいかったりして。(笑)


酷くなったら病院に連れていかなくっちゃねぇー。