微妙な関係・・・

eccho2005-06-30

さて、新参者の「つなぎ」が来てから「まだら」が戸惑っている様子。
はじめは遠くから見ていた「まだら」も、手に包帯を巻かれてヨタヨタしてる姿が気になったのか、だんだんと近づいてきた。
5mから1m、そして30cm・・・とはいかないらしい・・・。

近寄れば「まだら」が「シャーシャー!」、気付けば馬乗り
あんまり声を出して鳴かない「つなぎ」が、「みゃーみゃー」悲鳴を上げてる。


ホンキなのか、ジャレているのか???


見極めがつかないけど、止めてみたりする。
一体どっちなんだ???
あんまり叱ってイジケると可哀相だけど、このままじゃ「つなぎ」の危機?


仲良くなる日は来るのだろうか・・・。