それから・・・

eccho2005-07-01

相変わらず「まだら」「つなぎ」に覆いかぶさり、首根っこを噛む。
でも、ちょっと様子が変わってきた。
少しは落ち着いてきたらしい。良かったぁー♪


「つなぎ」は、結構冒険家。そんでもってのんびり屋らしい。
平気でどこでも歩き回るし、結構高いところからのジャンプもする。
「まだら」の方がびびりだな。(笑)
トイレもちゃんと覚えた「つなぎ」
ちょっと心配で見ていたら、うんこちゃんしながらコケてた
かなり笑わせていただいた!
やっぱり子猫は面白い!!!


誰かこの子貰ってくれないかな?

うちの「つなぎ」の兄弟。♂。
売れ残っちゃったんだって。
こんなにかわいいのに!!!