ビビリ!

eccho2005-07-04

2人を連れて病院へ。
キャリーがないので、籐のBAGと布の深いBAGに別々に入れて。
布のBAGに入った「まだら」がモゾモゾしてるのが、ちょっと面白い。

診察室に入って、まずは「つなぎ」の手の様子を見る。
腫れは引いてきてるけど、まだ治ってないのでまたも包帯。
今度は黄色。ホントにボクシングのグローブみたいで可愛い♪

次は「まだら」
「つなぎ」が痛いトコを触られ、「びーびー」鳴いてたもんだからか、かなりびびった「まだら」はアタシにしがみ付く。(ちょっと嬉しい)
そんな「まだら」を無理やり引き剥がし、診察台に乗せる。
心拍数が跳ね上がり、先生も苦笑する。
体重は1.5キロ
ウチに来てから3倍になったんだ。凄いなぁ。
軽く検診してから、二度目の検温。あぁ可哀想。
それから初めての注射
びびり過ぎたからか、無口になって暴れもせずに注射は終了。
ワクチン打つと、こんなの貰えるのね。写真付きで立派!

これで終わりかと思いきや・・・うんこちゃん検査で・・・


回虫が出ちゃいましたぁぁぁぁぁぁぁ!!!

そんなんで虫下しを貰って終了。
帰る頃にはBAGの中の「つなぎ」は爆睡。
家に入ると凄い勢いで「まだら」がBAGから脱出。
これから先の病院通いが思いやられるわぁ。