とれた!!!

eccho2005-07-05

「つなぎ」を病院へ。
ボクサーはもぅやらないでいいらしい。
後は「毛」が生えてくるのを待つのみ!

こんなに「ビックリ顔」なのに、病院では「かわいい♪」って言ってもらえる。

でも、どー見てもデコっぱち・・・。(笑)
いや、ホントにデてるんです!オデコ!!!
そんなブサイクぶりがかわいいんですけどね。

「まだら」お腹の調子が悪いらしい。
ちょっとユルめなんです。(お食事中の方ごめんなさいね)
元気に「つなぎ」を追い掛け回してるけど・・・。

今日も朝・昼・夕、見る度にユルかったんで病院行きですな。
前回の「虫下し」のせいかもしれないんだけどね。
病院で虫下しを飲ませたコトを伝えたら、「回虫見ました?」と・・・。
いや、わからんて。だって「回虫」なんて見たコトないもん!
でもね、白い輪ゴムみたいのは見えたんだ。
「何食ったんだ???」って、思ってたんだけど・・・
どーやらそれが「回虫」だったらしい。
一時ウワサにあった「回虫ダイエット」は、絶対にしたくないと思いましたわ。