戦いの日々

eccho2005-07-08

そー、戦い。
「まだら」「つなぎ」は日々戦い。
仲が悪いようには見えないけど、いつもジャレてる。
少々キツメにね

最近は、「つなぎ」が出てこないコトが多い。
ヤラれるのがイヤなのか、いつも狭いトコに納まってたりする。
大体、アタシのベッドの下らしい。
ゴハンだからと呼んでも出てこないコトもしばしば。
聞こえないのか、寝てるのか、それとも出てきたくはないのか・・・?
まぁ、お腹が空っき空きな時には「まだら」の泣き声を聞いてダッシュしてくるけど。(笑)

「まだら」に錠剤を飲ます戦いは、大分慣れてきた。
咽の真ん中の深いトコに落とせればOK。
そこで口を塞げば、まず出すことはない。

こーやって「つなぎ」まで、「何してんのー?アタシも食べたい♪」なんてジャマしに来ることもあるんだけどね。

こーやって薬を飲ましてるのに、「まだら」があんまりうんこちゃんをしない。
してもまだユルイんだな・・・。
日曜まで様子みてダメだったら、またもや病院行きだな。

がんばれまだら!!!