隠れ家。

eccho2005-07-11

どっかに隠れ家があるらしい。
「つなぎ」がよくいなくなる。
どこに行ってるのかさっぱりわからない。
ゴハンの時に「まだら」が「ニャーニャー」言ってると出てくる。
トイレの掃除をしてるとひょっこり現れたり。
前に隠れてたトコにはいない。
アタシのベッドの下にいるコトもあるけど、最近じゃ新しい「隠れ家」を作ったらしい。
まぁ、家から出てないからいいんだけどね。
きっと「まだら」にヤラれるのがイヤなんだろーね。
自分からもかかっていくクセに。(笑)

邪魔はしないから、隠れ家を教えて欲しいもんだ。
じゃないと、いちいちソファーとかに座るときに確認しなきゃなんないんだもん。
黒くてちっちゃいからさぁ、踏んじゃいそうなんだもん。

ま、元気だったらいいんですけどね♪