盗人。

eccho2005-07-12

昨日の夕飯は「魚」。
食卓におかずを並べ、ちょっと目を離したら・・・
「まだらさん」が一かじり。
怒ってテーブルから下ろしたら、こちらに背を向けグルーミング。
イジケたフリなんだろーか?
最近、食欲が増してる「まだらさん」、食事中も膝の上でおねだり。
あげたいけど、ガマンガマン。

 ↑やさぐれ中

それに比べて「つなぎちゃん」は、そんなのお構いなし。
自分の遊びにだけ没頭してるタイプ。
例え自分のゴハンを横から取られても気にしない。
そんなコトより、動くオモチャが気になって仕方ない。

二人を比べると、結構違ってて面白いよ。
「まだら」の方がビビリだし。
「つなぎ」の方が度胸が据わってる。
やっぱり、女は度胸よね♪