食欲の?

eccho2005-07-14

昨日の夕飯に「鳥のから揚げ」を作った。
お腹がイッパイで眠くなり、食べ残したままうたた寝。
「フ」と目を覚ますと・・・
「まだら」が骨に噛り付いてた!
慌ててお尻を叩き、取り上げたけど。
なんで鳥の骨なんだ?食べてないのもあったのに!
さすが「まだら」だわー。
どっかヌケてんのよねー。

そんなどたばた騒ぎの中でも、ちょっと離れたトコから「きょとん」と見ている「つなぎ」
大物なのか、ボケているのか・・・。謎だわ。

しっかし「まだら」の食欲には驚く。
夕飯上げても足りないらしく、凄い勢いで「つなぎ」のお皿もキレイに食べる。
その間「つなぎ」は怒りもせず、「ちょこん」と座ってなされるがまま。
大らかなのか???