ダイエット???

eccho2005-08-04

とうとう「つなぎ」もワクチン接種。
「まだら」に比べて、BAGの中でも暴れるコトもなく病院へ。
診察台でも、熱を測られても注射の間も比較的大人しく、アタシにしがみつくコトもない。
やっぱり「まだら」の方がビビリなコトが判明。
どっちかと言えば、診察台そばに置かれたゲージの中の、「つなぎ」と同じくらいの大きさの真っ黒な頭をケガした猫に興味津々だったみたい。
なにかっつーとそっちへ・・・。
残念ながらお友達になる間もなく終了。

うんこちゃん検査では、やっぱり(?)虫さんが発見されました。とほ。
「まだら」の時の薬があったので、帰って即効ゴハンに混ぜて食べていただきました。

えぇ、本日出ました。出てました!!!
異常に長いと思われる、白い輪ゴムのよーなのが!!!
お腹はいつもポンポコリンだったのに、「まだら」に比べて成長が遅いなぁーと思ってたんだけど、まさかその虫さんのせいだったのか???
人間界でも「回虫ダイエット」なるもんがあったけど・・・。
とにかくこれからの成長に期待しまっす。

そー言えば、帰ったら2人してBAGで遊んでました。
病院に行く時専用なんだけど、それは病院はイヤじゃないってコトなのかしら?(笑)
行くときは散々出ようとするクセに。