心配ごと。

eccho2005-08-18

昨日から「まだら」が大人しい。
ゴハンも食べてるし、よく寝てる。
でも寝過ぎ?

どこかが痛そうとか、吐くとかはないけど、元気なし。
じゃれたりもしないしさぁ・・・。

でも気付いたの。
うんこちゃんしてないぢゃん!!!昨日からだけど・・・。
後でオリーブオイルでも舐めさせてみよう。


「つなぎ」は元気過ぎるほど元気!
掃除の為に立てかけられたマットレスによじ登り、上からか細く「なぁ」と鳴く。
普段はホトンド鳴かないから、下りれなくて鳴いてるのかと思ったけど違うらしい。
だって器用に自分で下りてくるもん。
 ←下から撮ってみた。
マットレスがボロボロになる日も近いらしい・・・。