ホントに効くの???

eccho2005-08-19

「もも」「ぴろ」の母に、うんこちゃんが出ないと伝えたところ、「オリーブオイル舐めさせれば?」とのお言葉。
夜ゴハンに混ぜて与えてみた。
「メシくれー!」ってうるさく鳴くってコトは、食欲はあるらしい。
ただ、食は細い。
でもね、今朝してたのぉぉぉ♪うんこちゃんしてたのぉぉぉ♪
だけどさぁ、溜めてたわりには少ないんだよねー。
しかも朝ごはんも残してたし・・・。

でもさ、効くんだね!ありがとーももぴろママ!
残してたけど朝ごはんにも混ぜてみたよ。

ごはん以外にはぐったり(?)と寝てる。

「つなぎ」も寝てる。
いつもの場所で。
おかしなカッコで。

まぁー猫だもんね、寝るのが仕事よね。
元気がないのが気になるから、病院行くつもりだけどね。