そんなに引っ張ったら!!!

eccho2005-08-24

みなさん、ありがとうございました!
無事に退院してきました。

お迎えに行くと、先生やSTAFFの方に「凄く人懐っこいですよねー、抱っこしたらフミフミされましたぁー。」って・・・。
アタシにはした事ないのに・・・。(T_T)


家に着いたら一頻り部屋やベランダのチェックをし、そのウチまたBAGに戻り、寛ぎ始めた「まだら」

ちょっと気を許して出ようもんなら、「つなぎ」にBAGを占拠されそーになりジャレあいに・・・。
先生から「激しい運動はなるべくさせないように」って言われてるのに!
まぁそんなんはムリ。
ベランダでぺったりお腹を地面に着けて寛ぐのも止めてもらいたい(ばい菌入りそうだから)けど、そんなんもムリ。
言って解るわけもない。
縫ったトコロが丸出しな状態だから、糸が気になって仕方ないらしく銜えては取ろうとしてるけど、それも止められない。

まぁ、傷口がパクッて開いたりしたら痛い思いすんのは自分だよ!なんて思ってたけど、よーく考えたら更にお金がかかるじゃん!
せめて糸を歯で「パチパチ」引っ張るのだけは止めてくれー!!!音を聞いただけでも「ゾクッ」とするからさ。


とにかく(ムダに?)元気いっぱいの「まだら」
数日前に比べてホントに元気になりました。
暴れてる姿をみたら、ホントに嬉しくなって泣けてきました。
アタシが移動する度に着いてきて、寝る時にも足元に丸くなってる姿を見て、更に泣けました。
この先何事もなく、「まだら」も「つなぎ」も元気に育ってくれたらいいなぁ・・・。