赤ちゃん返り?

eccho2005-08-25

お互いに1人になる時間があったからか、ちょっと様子が変わった「まだら」「つなぎ」
2人とも前より甘えるようになったような・・・。
鳴くコトも足にスリスリもほとんどしなかった「つなぎ」が、名前を呼ぶとか細い声で答えるようになり、立ってると足にスリスリするようになった。
   
「まだら」は、頭を撫でてもらいたそうに力強く頭を押し付けてくるように・・・。
まぁ、飼い主の勝手な思い込みかもしれませんが。


夕飯の後、TVを見てたら隣でおかしなカッコで寝てる「まだら」を発見。
 手が浮いてるんですけど・・・ 

 角度を変えても  浮いてる。

このままの体勢で爆睡。

ここで爆睡してたクセに寝る時にも着いて来て、2人で毛布を占領。アタシは端っこ。
 「右巻き左巻き」
いや、嬉しいんですけどね。